KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

動き出せば後は割とどうにかなるもんでしょw初投稿

本日初投稿です。

イギリスから日本に来てはや20年

いい感じに英語を忘れているRufasuと言います

元々、小説家になりたくて始めた物書き

それがきっかけで舞台に立たされ

周りの人が喜んでくれるからと言って

ノリと勢いで声優をさせて頂いて居たのが2年前

日本語も上手くなりました…w

今はとあるホテルでひっそりサービスチーフをやっています。

結局、私の生き方の根本として人に喜んでもらう事

これが生きがいなので職が変わっただけでやってる事自体は変わってないんですよ

とは言え、コロナ禍でサービス業や観光業、飲食業は大打撃を受け

今までなかった自分の時間というものが出来るようになった訳で

最近、やりたい事ライフスタイルについて

考える事が増えたんですよ。

これを読まれている方々も、もしかしたら働き方が変わって

自分と向き合う時間が増えたりした方は少なからずいるんじゃないのかな?

私は今まで声優の仕事やホテルマンの仕事をして、家を空けることの方が

多かったので在宅での安定収入を目指してこれから頑張ろうって思っています。

いつも寂しそうに見送ってくれる妻の顔を見てるのも辛いので

毎日しっかり確実に自分の出来ることをしていく

もしこれを見ている貴方!

時間に余裕があるのならこれからの自分の生き方を見直すいいチャンスかもしれません

このタイミングを逃さず、貴方の理想とするライフスタイルの為に

頑張ってみてください。

新しい事への挑戦は怖い事ばかりだと思います。

やらない理由を見つけるより、迷ったらとりあえずやってみる!

迷うということは今の自分に決して満足していないという事なのだから…

未来を生きる貴方を私は応援しています。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願い致します。

それでは、いざ、尋常に…!( `ー´)ノ