KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

私の青春と今後の夢

こんばんわ、Rufasuです

最近再加熱のマビノギ!!

ここ2か月ほど復帰して頑張ってます。

頑張ってる…頑張ってるけどいろいろ変わりすぎてて浦島太郎状態w

イベントでペットが貰えたりES(魔法効果)の付いた装備を一式貰えるなんて凄い世の中になった物です。

始めたての頃はティルコネイル(最初の村)しかなかったのに町や村が増え、大陸まで増えてやれることも増えてやり込み要素も楽しみ方もいろいろ増えてすごいなぁって感動してますね。

今年2021年で16周年…沢山のユーザーに愛されるわけですよ

欲を言えば新スキルとかじゃなく既存の魔法や戦術スキル、ナックルや錬金術なんかのスキルを増やしてもらったりテコ入れしてもらった方が昔から居るユーザーはより深く自分の戦闘スタイルを楽しめると思うんですけどね…

オリジナルの戦闘コンボとか皆さんは考えませんでした?

他のユーザーさんはどうなんでしょ?

私は長い間、ソロが長かったのでギルドでも作ろうかなって思ってますけど

人集まるかなw

渦巻き山にギルドストーン置きたい欲はありますね。(ホームなんで)

雑談したり、戦闘研究とか演奏会、お気に入りファッションのお披露目とかもいいかも

今、私めVtubaの準備中なんだけども出来るようになったらマビをもっと沢山の人に知って欲しいので布教活動を頑張る!

ダンバートンを昔の活気のある露店広場にしたいな

青春も人付き合いもエリンで学んだ様なものだから

このゲームがもっと長く愛されて続くようにお祈りしています。

これからもっとマビノギの良さを伝えられる記事を書き続けたいと思いますのでミレシアンの方々(ユーザー)どうぞよろしくお願い致します。

そして今日も皆様お疲れ様でした。おやすみなさい

f:id:Rufasu0079:20210624014736p:plain

お気に入り衣装