KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

ストレス発散するならライブにイケ!

こんにちわ、Rufasuです

ちょっと空きが続きましたが遅めの日記

まぁ、今日はこれから仕事なんですけどねw

 

つい二日前、大阪のZeepに女王蜂が来てたのですよ

たまたまうちの奥様がチケット販売してるのを見つけて抽選待ちをしてたらしいのですが当たった席がなんと1階席のCの20番…

超ステージの目の前でびっくりしましたね。

僕は、奥様に進められて女王蜂を聞き始めたので知ってる曲自体は少ないのですが

生でアヴちゃんが近距離で見られる事なんて滅多にないと思ったので参戦してきました

コロナのおかげで2年ぶりのライブ参戦だったので緊張とドキドキでレッドブル数本カックらって翼を授けてもらってました。

他の参加者の方たちも各々の好きな格好をされてて見てて気持ちがよかったです。

f:id:Rufasu0079:20210628111527j:plain

開場2時間前に待機してて周辺さまよってましたけど、既にファンの方で埋め尽くされててアヴちゃんは本当に愛されてるんだなぁってにわかの自分でも思うほどで感動しました。

奥様と僕は女王蜂のライブは初参戦だったので何もわからず丸腰で参戦していたのですが皆様、各々の扇子を持ち開演中はおもクソ振ってていいなぁって二人でなってましたw

僕らは振るもの無くてちょっと手持無沙汰だったw

奥様は開幕アヴちゃんの登場で号泣だったし、僕はアヴちゃんの脚に釘づけ

いや、本当お世辞なしに綺麗なのよ…

憧れますわ…もっと綺麗になりたいね

齢30になるエルフですが美には気を使っている方なんですよ?一応

f:id:Rufasu0079:20210628111613j:plain

歌っている最中は最高にかっこいいアヴちゃん、全曲終わって舞台袖に帰るときのアヴちゃんは最高に可愛かった。

世代的にラルクGACKTさんに憧れていたので元々ロック系バンドは好きだったのもあり、曲知らなくても十分楽しめました。

はしゃいでる奥様みるのも楽しかったし充実した休日でした。

って中でこれから仕事なので頑張って来ます。

無駄に長い10時間労働残業代なし

これを見てくださってる方々、お互い頑張りましょうね

それでは今日も心のそこからいざ、尋常に!!!