KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

夢を追い続ける貴方へ

こんにちわ、Rufasuです。

二日も空けてしまいましたが元気ですよ!

やりたい事、やる事が多すぎて普通に勤務している事が時間の無駄に

思えてしまう今日この頃…

 

皆様はいかがお過ごしですか?

私は昨日の6月30日にとある記事を見つけてしまって歓喜しました。

それは…こちら

 

 

スタートは18日からだったんですね

僕の準備時間…地味に無いやん(; ・`д・´)

まぁ、時間がなければ作ればいいんですよw

しかも合格すればもろもろの受講料はえにからさんが出してくれるとのこと!

その代わり、普段の審査より厳しくなる事は予想されますが、問題が難しければ難しいほど燃えてくるのはマゾゲーに毒された証拠なんでしょうか…w

 

とは言えこの後仕事続きでろくに時間も取れないので、徹夜でもして自己PRやらプロフィール動画やら作って応募を頑張りたいと思います。

シャドバの機械ネクロの調整もあるんですけど優先順位を決めてやりたいことをやりたいだけこれからもやり続けたいなと思います。

元々、声優をやっていた事もありライブとかお芝居を観に行くといつも、自分ならああするとかこうすると未だに考えるので未練はあるのかもしれませんね。

そう考えると、僕もまだまだ燃え尽きちゃいないようで安心はしますw

今回はVtuberの事をあげましたが、プロゲーマーにしろ声優にしろ人と違う価値観や感覚を持っている人は生き辛い世の中だとは思いますが、型にハマった生き方をして心を壊してしまうより自分のやりたい事、夢とかを一生追いかけ続けてる人は百倍カッコいいし、応援したくなります。

誰でも簡単にやれる事ではないですが覚悟と一歩踏み出す勇気さえあれば、大概の事は何となくうまくは行くと思うので何かをしたいけど一歩を踏み出せずにいる方は一度周りの人に相談してみてはいかがでしょうか?

相談くらいなら僕でも乗れますしねw

私は、夢を追う貴方たちを応援しています。