KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

エリン初の山ではなかろうか…

こんばんわ、Rufasuです

いや~、今月は13時間労働の日が多くて中々配信やらブログやらが疎かになってしまって憤りを隠せずにいるでござりますが、ちょこっと落ち着いたので更新

 

今日は!

念願のマビノギでのギルド開設が出来たのでそれのご報告と同時にメンバー募集も一緒に出来たらいいなぁ的な感じで行きたいと思います。

f:id:Rufasu0079:20210830232858p:plain

少しぶりに妹とあちこち回った終着点に僕の居住区渦巻き山

話の流れで渦巻き山にギルドを作ったら?って妹に言われたのもあるし

ずっとここを賑やかな場所にしたいと思っていたのもあったのでギルド作っちゃいました(*´Д`)

f:id:Rufasu0079:20210831014318p:plain

じゃん!と言う事で作ってみました!

Twitterで呼びかけをしたらご協力をしてくださる方々がいらっしゃったので

おかげで無事にギルド作成ができました。

ギルド名叡智の殿堂

純魔法使いの僕が作ったのでそれっぽい名前に…すみませんw

ギルドコンセプトはロールプレイを楽しむ!です。

せっかくオンラインゲームで、自分のキャラがあるんだから自分のなりたい人物や理想の自分になれる場所

エリンはそう言う場所なんじゃないかなって思うわけです。

マビノギに限らずMMORPGをやってる方って少なからずそういう願望ありません?

変身願望って奴?

そんな楽しみ方を共有できる仲間を募集しておりますのでご興味のある方は

渦巻き山の1hにあるギルドストーンをポチッ!するか

私、アルカティアまでメッセを頂けると嬉しいです。

 

それじゃ、今日はこの辺で

まだAP2倍イベントやり切れてないんですわ…頑張ろ(笑)