KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

最近のささやかな楽しみ

おはようございます。Rufasuです(´・ω・`)

ちょこちょこ忙しくて、投稿の穴が目立つーーーーー!!(はい…すいません)

毎日続ける事って本当に難しいなって痛感している今日この頃

 

この前、サイズを間違えて買ったデカいテレビをですね

奥様が気に入ってるようで、今まで僕が料理をしている時は基本自室なのですが

テレビを買ってからリビングでちょこちょこ作業してくれるようになりました。

これだけでも結構嬉しいんですけどねw

買ったテレビ、なんとYouTubeやらプライムやらネトフリまで見れるんですよ

食後とかに一緒にゲーム実況を見るのが最近の楽しみであり日課

奥様とは趣味趣向が結構違うんですけど、僕が面白いって思うツボは押さえてくれてるみたいでそれも嬉しくてありがたいですよね。

見てくださってる方は、何か毎日楽しいとか、嬉しいとか

心に余裕を持てる時間はありますか?

仕事から帰ってきて寝るだけの毎日とかは、心も体も壊れやすくなっちゃうので

自分なりのゆったり時間、至福の時間を持ってみてください

心に余裕のある生活を送ってると、生産性も上がりますし今まで見えなかった事が

見えてくるかもしれませんよ?

 

ちなみに、二日前にちょっとした大仕事を終えたので当面はそこまで忙しくはならないだろうとは思いますけど…

毎日、通勤の時に思うのは寂しいなぁって気持ち

逆に毎日一緒だと鬱陶しくなったりするのかな?

ライティングの勉強はしてますけど、ずっと一緒ってそんなにしたことないから

完全に在宅になったらどうなるのか気になりますね…

そんな感じで今日の夜お菓子はこれ!

ファミマで売ってたバタービスケット!!!

ショコラとチーズの2種類

どちらも生地はしっとりした感じで甘さも控えめだったのでくどくもなく美味しかったです。

ショコラよりかはチーズの方が僕的には好みでした。

皆様も是非一度食べてみてください

それでは、本日もいざ尋常に!!

f:id:Rufasu0079:20210707073926j:plain