KITSUNEYA

英国生まれのきつねと普通の奥様の雑記ブログ

モノ作りに終わりはない

おはようございます。Rufasuです。

この前の土曜日にお休みだったので奥様とハンドメイドのパーツ屋さんに行ってきました(*'▽')

はい、正直付き添いだけの気分だったので、奥様が楽しいならいいやぁって思ってたんですけど…

結構いろんな石や、パーツがあって男性でもモノ作りが好きな人は十分楽しめるような感じでした!!

社会人になる前はガンプラとかはよく作ってましたけど、アクセとかは作ったこともなくて、奥様が過去にやっていたらしく最近いろいろ引っ張り出してきて広げてやっているのを僕が見様見真似で作ってみたのがこちら(/・ω・)/

 

f:id:Rufasu0079:20210722034850j:plain

スワロフスキーなる石?イミテーションの石でそれに合いそうな感じで作ってみました。

なんか魔法アクセっぽいよね

奥様には褒められたので個人的には満足でしたw

コスプレは好きだったのでこれからは魔法アクセ屋さんにでもなってみようかな(笑)

動画にしろ、料理にしろ、アクセにしろ、モノづくりって楽しいですからね

出来ることが増えれば増えるほど、楽しくなるしやり込み要素も増えちゃう

この感覚って僕だけじゃないと思うんです。

次は、マビノギにあるアクセ系とかアニメとか漫画であるようなアクセサリー類をつくってみようかなと思います。

手始めにオーバーロードでアインズ様が付けてる魔法アクセ系をいろいろそれっぽく作ってみようかな。

コスプレとか、なりきりとかで使えそうな奴を中心にね

数が増えれば本当に売り始めるかもなので、手に取ってお迎えしていただけると嬉しいです。

それじゃあ、今日も頑張って生きますか

それでは本日もいざ、尋常に!!

 

f:id:Rufasu0079:20210722034902j:plain

f:id:Rufasu0079:20210722034908j:plain